So-net無料ブログ作成
検索選択

春になりますから [しごとたち]

この前、上司から呼び出しを受けた。何で怒られるのか、異動なのか、とドキドキしながら上司のもとへ行ったところ、栄転の打診だった。僕なんかが…と恐縮な気持ちで一杯ではあるものの、確かに他に誰がそのポジションをできるんだって話でもあるので、請ける方向としておいた。
が、今の職場で、アレもしたい、コレもしたいと意欲に溢れている時期に打診を受けたので、正直、微妙な感情もある。
それに加え、とある可愛がっている子が就活で悩んでいた時期に、「起業するゾ!」と焚き付けていた手前、その件の始末もある。

今のところ、70%の確率で異動。ただ、結局は、人事異動が発表されるまではわかんない状況でもある。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。