So-net無料ブログ作成

何故か… [過ぎ去りし日々]

久し振りだなー。ここを開くのも。
セキュリティ強化だとかでIDとかパスワードが変更になってから、なんだか面倒になってしまって、遠のいてた。
仕事ばかりの日々ではあるけど、書きたいことは、それなりにあったんだけど。ま、それらはまた、ボチボチと書いていけたらって思う。

なんで、久し振りに開いているかっていうと、更新をしなくなってから、徐々にアクセス数は減っていっていたのに、(ま。当たり前の現象ですが)ここのところ、急に更新していた時と同じくらいのアクセスになっていて。なんでだ? と、興味本位で開いてみたわけ。コレ、運営側の策略だったらイヤだなー。そんなことはナイと、純粋に信じることにするけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。