So-net無料ブログ作成

どこへ向かっているのか [過ぎ去りし日々]

突然、衆議院が解散され、あっという間に選挙が終わってしまった。
ひょっとしたら、投票率が50%を割るんじゃないかという雰囲気だったけど、なんとかギリギリ、半分は超えてたらしい。ホント、なんとも盛り上がりに欠ける選挙だったのではないか。
ホントかどうかは、僕にはわからないけれど、選挙報道について、注文がついた為というネットでの情報もあり、朝の情報番組でもあまり目にしなかったなーという自分自身の印象もあり、意図的に盛り上がらないようになっていたのかも。

ますます、軍靴の音が聞こえてきそうなこの状況に危機感が増しているわけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。