So-net無料ブログ作成

どっどどーど [しごとたち]

相変わらず…いや、それ以上に忙しい日々が続いているのです。
なんとかギリギリのところで回しているけど、もぅ、パンク寸前というイメージは否めない…。

一体、どうしてそんなにも忙しいのかって、自分でもよくわからず。原因がわかんないから、改善策を打つことも出来ず。悪いスパイラルに陥ってしまってるわけ。

仕事がこんなに忙しいと家庭のことまで手が回らず、妻は怒ってるんだろーなー。
それとも、また、浮気を疑われてるんだろーか。
浮気を疑われるのは心外だけど、怒ってるのはなー。反論のしようがないから。

お盆に実家へ帰るって伝えてしまったから、それまでに段取りだけ、つけなきゃ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0