So-net無料ブログ作成
検索選択

何日になったんだったかな、と数えてみる [家族とともに]

タバコを吸いたいなーって思う時は、少しばかり、タバコを吸っていた時のような口の中な気がする。多分、気のせいなんだろうけどね。でも、そういうのって、不快なんだけど、不快を解消するために吸いたくなるっていう、よくわかんない状態。

これからも禁煙生活を続けていくつもりだけど、すでに何日経っているんだか、わかんなくなってきた(笑)
多分、50日は過ぎたはず。やっぱり、こういうのって「禁煙○日達成!」とか、イベントした方がいい(っていうか面白い)かなーって思って。
でもさ。テキトーな性格なんで、いつから禁煙してたんだか、覚えてないんだよね。いつからだったかなー。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:暮らし・健康

nice! 0

コメント 1

ジェリーフィッシュ

手帳をくってみたら、あっさりスタートが判明。現在、55日です。お、ぞろ目!
by ジェリーフィッシュ (2013-01-28 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。