So-net無料ブログ作成
検索選択

終電の中から… [しごとたち]

実は採用以来初めての人事異動で、戸惑っています。
先日、異動先に挨拶へ行ったら、驚きました。
今いる7人のスタッフが3月末までに6人辞めるというのです。
以前よりちょっとは出入りしていた部署なのでなんとなく仕事がわかるけど、当然ながらすべてを把握している訳でもないので、滞りなく出来るか非常に不安です。
非常に残業の多い部署として有名です。人事異動が発表になった日、妻に「帰られない日が続くことになる」と告げました。怒るかと思ったのですが、「今でもそうじゃない」とあっけらかんと返されました。ちょっと拍子抜けしましたが、随分と救われた気がします。
少し特殊な部署ですので、補填で呼びたい人もからっきし思い付きません。でも、一人では流石に厳しい…。

あぁ、今日も何だか愚痴ばかりになってしまいました。でも、なんとかやっていけてしまったりするんだろうな、と思ったりもします。
そんなカンジで、今日も終電です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

る〜

お体を大事にしてください
ソネくじいただきます♪

by る〜 (2008-12-16 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。