So-net無料ブログ作成
検索選択

崩さないトコロ [過ぎ去りし日々]

またまた体調を崩してしまいました。
以前はどちらかと言えば、体の強くないタイプでしたが、この頃は体調を崩さなくなってきていたのに、ここのところ立てつづけです。やはり忙しさに追われて、抵抗力が落ちているのかもしれません。
今回は、声が出なくなりました。それ以外はなんてことがないのですが…。しかし、意外に声が出ないと仕事にならないものです。特に困るのは電話。そりゃそうですよね。声のコミュニケーションツールですから。声がほとんど出ないし、出ても掠れ掠れで、相手方がさすがに気を遣って「今度にします」なんてことも。
声以外はなんともないので不思議なカンジです。黙っている時はすぐにでも声がでそうな気がします。勿論、喋ってみるとちっとも声が出ないのですが…。
どうやら、頑張り過ぎないようにぼちぼちとやっていくしかないようです。

ただね、体が先に潰れてくれるから助かっていると思います。なまじっか体が強いと精神が潰れてしまいますから。ちゃんとうまく出来ているもんだと感謝しながら体を休めることにします。
おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いなかもん

くじ泥棒参上、こめんとカキカキ、ないすクリック、あしあとペタペタ。
これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-11-12 07:38) 

あやっぺ

そう。体が大事です。
心やっちゃうと、ほんと、もっと大変・・・

心身共に気をつけてくださいね。

お疲れ様です。
by あやっぺ (2008-11-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。