So-net無料ブログ作成

チキンライスの呪い [しごとたち]

今朝、「今日の天気をワンセグでチェックしようっ」と携帯を開けたら、丁度、今日の占いをしているところだった。
何気に見ていると、僕の星座は最下位だった。
ラッキーアイテムは「チキンライス」。朝からあまり良くないものを見てしまったなぁとやや落ち込む。

そんな日の夕方。

本社からお叱りの電話が。コストが当初の予定とかなりズレてしまっているとのこと。
とにかく後日、本社に来て、状況を説明しろと言われる。

それで一気に、かなーり、落ち込んでしまう・・・。
仕事の手も止まってしまい、今日、締切だった書類も提出を出来ず・・・。

はぁ。

そういえば、お昼は某ハンバーガーだった。
お昼にチキンライスを食べなかったからかもしれない。
まぁ。勿論、冗談だけれど・・・。

でも、朝に占いを見た時に嫌な予感はあったんだよなー。
不思議なもので、こういう予感って当たるものなんですよね。

はぁ。

今度、叱られに本社へ行ってきます・・・。とほほ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 4

あやっぺ

やっぱチキンライスだ・・・。笑

本社、気が重いですけどふぁいとぅ。
by あやっぺ (2008-10-28 21:22) 

ジェリーフィッシュ

やっぱり、チキンライスですか!(笑)
いつも、ありがとうございますね。
頑張りまーす。
by ジェリーフィッシュ (2008-10-29 03:55) 

ぎんじ

どんまーい!呪いはこわいゎ~(笑)

はぢめまして。そねくぢ強奪にきました~。
by ぎんじ (2008-11-05 19:54) 

ジェリーフィッシュ

ぎんじさん、はじめまして。
すみませんねー。あまり縁起よくなさそうで・・・。
何か当たってくれるといいですね。
by ジェリーフィッシュ (2008-11-05 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0